新規で事業開始した方
新規導入
このようなお悩みはありませんか?
- テレワークにしたいけど、どのサービスが最適かわからない
- トライアルで登録したけど、何もしないまま無料期間が終わってしまった
- 初期設定がわからない。移行作業をするリソースがない
- 経費精算の仕方などを従業員に教える時間がない
サービスの流れ
STEP2 ご提案
- クラウド会計を活用したフロー提案
STEP3 実行
- 預金口座・クレジットカードの連携
- 科目・タグのルール設定レクチャー
- 取引登録/消込みの操作説明
- 仕訳取込の操作説明
- 自動登録ルールの設定操作説明
- ファイルボックスの活用説明
- 数値管理・レポート閲覧の説明
- 関連サービスとの連携
使いこなせていない方
会計ソフト変更/再導入
このようなお悩みはありませんか?
- 使いこなせていないので、逆に非効率になっている気がする
- 経理担当者が辞めてしまって、どうしたらいいかわからない
- 自動仕訳が間違っていて、そのままになってしまっている
サービスの流れ
STEP2 ヒアリング(有料)
- 現状業務のフローヒアリング
STEP3 ご提案
- 改善業務フローのご提案
STEP4 実行
- 預金口座・クレジットカードの連携
- 科目・タグのルール設定レクチャー
- 取引登録/消込みの操作説明
- 仕訳取込の操作説明
- 自動登録ルールの設定操作説明
- ファイルボックスの活用説明
- 数値管理・レポート閲覧の説明